Mar 6, 2020

3月のスケジュール変更のお知らせ

新型コロナウィルス感染予防の為、ヨガスタジオTAMISAは3/9(月)~3/18(水) までの10日間、臨時休業することになりました。

その他のクラスは現在のところ開催予定ですが、スタジオクラスにつきましては、各スタジオホームページをご確認の上、ご参加ください。(もともと休講のクラスもあります)

TAMISAホームページ >
Nadiホームページ >

私が主催するFUDANヨガ教室および瞑想会は定員を減らして開催する予定ですが、ご予約をキャンセルされる場合は遠慮なくご連絡ください。

なお、キャンセル料等はいただいておりませんのでご安心ください。

マスクを着用しての参加も歓迎します。(花粉症などもあるので、マスクの着用は普段から必要な方には勧めています)
体調が優れない方は、参加をお控えくださいね。

また、フェニックス・ライジング・ヨガセラピー個人セッションの継続セッションを受けている方は、有効期限の延長ができますので、遠慮なくご相談ください。

 

先が見えないこの状況に不安を覚えている人も多いかもしれません。

今後のことを思索し、対処することも時には必要かもしれませんが、そればかりで心が苦しくなってしまうようだったら、ほんのいっときでも、過去や未来のことを横において、今、ここに注意を戻していくことがおすすめです。

たとえば、深呼吸をしてみる。

たとえば、今やっていることに心を込める。

安らぎはいつでも、今、ここにあります。
(不安を感じたっていいんですよ、それを感じることを自分に許可してあげてください)

以前書いたマインドフルネス瞑想のやり方についての記事も上げておくので、よかったら参考にしてみてください。

■「マインドフルネスとは」マインドフルネス瞑想のやり方1
■「基本的なやり方」マインドフルネス瞑想のやり方2
■「無理なく続けるコツ」マインドフルネス瞑想のやり方3
■「日常に取り入れる方法」マインドフルネス瞑想のやり方4
■「効果と注意点」マインドフルネス瞑想のやり方5(すみません、最後がまだ書けていませんでした)→UPしました!



《 Information 》

■4月のヨガクラスと瞑想会についてのお知らせ
■【4/9】無料オンライン瞑想会
■ Instagram Twitter

Posted in Blog, お知らせ