Jan 1, 2020

2020

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 
昨年は年末にかけて個人的に心揺さぶられることが起きていまして、ブログを書く余裕があまりありませんでした。

決して悪い出来事ではなく、むしろ喜ばしいことだったのだけど、自分のキャパを強引に広げられるような感覚で、現実についていくのに精一杯だった。

 
前回も書いたけれど、本当に好きなことや、本当にやりたいことって、ときに、すごく怖かったりします。

だけどまーこれまでヨガやヨガセラピーのトレーニング及びスタッフとして関わらせてもらうなかで、吐きそうなほどの恐れや緊張は何度も経験済みですので、昔に比べるとずいぶんハートは強くなりました笑

 
この一年、私を含めたみんなが、本当に好きなこと、本当にやりたいことと繋がっていられますように。

一歩を踏み出す勇気が持てますように。

そして必要としている人には、少しでもそのサポートができますように。

(写真は、いつかの釜山のゲストハウスのエレベーターで)

 
*色々あったおかげでだいぶ遅くなりましたが、1月のスケジュールもアップしています。
都合により、伏見クラスはしばらくお休みとさせていただきますのでご了承ください。

また、1/4(土) から1/9(木) までフェニックス・ライジング・ヨガセラピスト養成コースのスタッフとしてオリエンテーションに参加するため、その間のクラスは休講となります。
スケジュールはこちらから >



《 Information 》

■4月のヨガクラスと瞑想会についてのお知らせ
■【4/9】無料オンライン瞑想会
■ Instagram Twitter

Posted in Blog