Sep 4, 2019

ホームページをリニューアルしました

といっても、写真やデザインなどはほとんど変わっていないのですが。

ヨガ教室はそれぞれの詳細ページからご予約いただけるようになっています。

(メニューバー「ヨガ」をクリックしてください)

もしも不備があれば、教えていただけると助かります。

 

個人的には、新しい月間スケジュール表が気に入っています。

かなりシンプルなものだけど、シンプル好きなもので。

スマホからは拡大してご覧ください。長押しで保存もできます!(いらない?笑)

 

それから、今後はもう少し頻繁にブログを更新していく予定です。

言葉で全てをあらわすことはできないし、言葉で伝えきれないからこそヨガやセラピー、瞑想をお伝えしているのだけれど、だけどやっぱり発信しないと届かないこともあると思うので。

また、私自身のブロックというか、抵抗みたいなものもだいぶ減ったとはいえ無いわけじゃないので、もっとオープンに、率直に表現していけたらと思っています。

これからもどうぞよろしくお願いします。

 

*9月のスケジュールについてのお知らせ*

・19日(木)〜23日(月)まで、フェニックス・ライジング・ヨガセラピー一般コースのアシスタントに入るため、その間のクラスやセッションはお休みになります。

・FUDANヨガ教室について
9月は14日(土)のほか、28日(土)にも開催することになりました!
教室の新しいページはこちら >



⚫︎ はじめての方へ
⚫︎ スケジュール表
⚫︎ 上賀茂ヨガクラス
⚫︎ オンラインヨガ
⚫︎ プライベートヨガ・出張ヨガ
⚫︎ ヨガセラピー個人セッション
Instagram > Twitter >
Posted in Blog, お知らせ