Aug 25, 2019

伏見ヨガ教室からのお知らせ

いつも伏見ヨガ教室にご参加いただき、また、気持ちを向けてくださり、ありがとうございます。

2019年9月より、いくつか変更点がありますので、ご確認ください。

 
①毎週木曜日の開催に変更となります。

前回の記事にも書きましたが、クラスが増えるにあたり、諸々微調整をしています。
参加しにくくなってしまう方がいたらごめんなさい。

ちなみに木曜日はクリパル仲間の長谷川杏子ちゃんが近くでとっても美味しいクッキー屋さんを開いているので、よかったらクラス前後に立ち寄ってみてくださいね。
甘さ控えめ、ほんっとに美味しいです、そして美しい。

墨染駅を降りて左(疎水の反対側)に進むと本町通り沿いに薬局、その隣にお花屋さんと並んでいて、お花屋さんの左隣の路地の奥がお店です。
駅から1分ほど、セルフでお茶をいただきながらのイートインも可能ですよ。
お店「LuckyDuckyCooky」のインスタはこちら >

 
②8月末を持ってクラス後のチャイの時間を終了とさせていただきます。

伏見クラスをはじめてから、ずーっと続けてきたチャイの時間。
これは、私がチャイを作って出すのが好きなことと、クラスのあとに、質問やシェアなど、よりヨガの体験が深まるような時間を持ってもらえたら、という思いで始めたのものでした。

けれど、フェニックス・ライジング・ヨガセラピーのプラクティショナーとなり、個人セッションを行なっている今、ヨガの体験をより深めるためのツールは十分にあると感じています。

お茶を飲んでほっと一息つく時間は個人的にとっても好きだし、大事なものと感じるけれど、その時間を提供するのはもう私じゃなくてもいいかな、という気持ちもあります。

クラスにはシェアリングの時間が含まれていますし、クラス後も、質問などがあれば遠慮なく声をかけてくださいね。

 
③前日17:00の時点で予約がないクラスは休講となります。

クラス前日17:00の時点で判断しますので、確実に参加したい場合はお早めにご予約ください。
開催決定となったクラスは開始3時間前までご予約可能です。

 
④伏見クラス → 伏見ヨガ教室 に名称が変わりました。

これはあまりどうでもいいですね。笑
呼び方はこれまで通りでもかまいません。

9月から新しいクラスがスタートしますが、女性専用・超少人数制のこのクラスも、私にとってとても大切な場所。
ここに来るだけでもみんながホッとできるような空間になればと思っていますので、今後とも、どうぞよろしくお願いします。

以上、ご不明な点があれば遠慮なくお問い合わせください。
現在、絶賛ホームページリニューアル準備中です!



⚫︎ はじめての方へ
⚫︎ スケジュール表
⚫︎ 上賀茂ヨガクラス
⚫︎ オンラインヨガ
⚫︎ プライベートヨガ・出張ヨガ
⚫︎ ヨガセラピー個人セッション
Instagram > Twitter >
Posted in Blog, お知らせ