Feb 26, 2021

3月のオンラインスケジュール

3月のオンラインヨガ、瞑想会、フェニックスライジングヨガセラピー(PRYT)個人セッションのスケジュールをUPしました。

4月から新しいことがスタートする予定なのですが、それに伴い、水曜夜のクラスと30分の無料瞑想会を、3月いっぱいで一旦終了とさせていただくことになりました。

続けていきたい気持ちもあってだいぶ考えたのですが、なにしろ私はキャパが少なく、同時にたくさんのことができないため、1つ1つのクラスに集中することを優先しようという結論に至りました。

いつも、やることが多すぎていっぱいいっぱいにならないよう、かといって少なすぎないよう、ちょうどいいラインを探っています。(クリパルやPRYTでいうエッジと同じですね)

瞑想会については、別の形で行えたらとも考えています。こちらはまた決まり次第お知らせしますね。

と、いうわけで、3月はまだどちらも開催しますよ!
必要としているものがあれば、ぜひご参加ください。

 
【オンラインヨガ】
■水曜 20:00-21:00
3月3日、10日、17日、24日、31日 自分を大切にするヨガ

■木曜 14:00-15:15
3月4日 ヨガと瞑想
3月11日 クリパル・モデレート
3月18日 クリパル・モデレート
3月25日 クリパル・モデレート

■日曜 17:00-18:15
3月7日 クリパル・ジェントル
3月14日 休講
3月21日 クリパル・ジェントル
3月28日 クリパルヨガの月礼拝
*3/14は都合により休講となります。
詳細・お申し込みはこちら >

 
【無料ミニ瞑想会】
月曜20:00-20:30
*3/15は都合によりお休みします。

10分程度のマインドフルネス瞑想を2回行います。
気軽に体験してみたい方や、日々の瞑想習慣のサポートとしてご利用ください。
詳細・お申し込みはこちら >
*マインドフルネスの詳しいやり方やコツはオンラインワークショプでお伝えしています(次回は4月に開催予定)

 
【ヨガセラピー個人セッション】木曜16:00、日曜15:00
クリパルヨガから派生したフェニックス・ライジング・ヨガセラピーの個人セッションです。
心や体の状態を治すことが目的なのではなく、もっと自由に、より健全に生きるためには何が必要か、今できることは何なのかを紐解いていきます。
詳細・お申し込みはこちら >

 
▼スケジュールは予約サイトからもご確認いただけます。
スマホからは「月」をタップ→左のカレンダーマークをタップでカレンダー表示できます。
RESERVA予約システムから予約する

何かご不明な点があれば、遠慮なくお問い合わせください。



⚫︎ はじめての方へ
⚫︎ スケジュール表
⚫︎ 上賀茂ヨガクラス
⚫︎ オンラインヨガ
⚫︎ プライベートヨガ・出張ヨガ
⚫︎ ヨガセラピー個人セッション
Instagram > Twitter >
Posted in Blog, お知らせ