Apr 5, 2021

4月のオンラインスケジュール

もうすでにクラスは始まっていますが…

4月のオンラインヨガ、瞑想会、フェニックスライジングヨガセラピー(PRYT)個人セッションのスケジュール、UPしています!

オンラインヨガの「午後のヨガ」「夕方のヨガ」は、時間帯や季節、その時々の参加者に合わせて行うクリパルヨガのクラスです。

「自分を大切にするヨガ」は名前の通り、自分を大切にすること、自分自身に対して寛大であることにフォーカスをあてたクラスになっています。

また、毎週のミニ瞑想会は3月末で一旦終了となりましたが、今後は月に一回程度、マインドフルネス瞑想会を開催します。

これまで2時間のワークショップとして行っていたものをコンパクトにした内容で、マインドフルネス瞑想をはじめてみたい人や、難しいと感じる人、やり方を確認したい人、実践の場を必要としている人などにおすすめです。

オンラインヨガのフリーパスご購入の方は瞑想会も無料でご参加いただけます。

もちろん、単発でのご参加も大歓迎ですよ!

 
【オンラインヨガ】
■木曜 14:00-15:15
4月1日 午後のヨガ
4月8日 午後のヨガ
4月15日 午後のヨガ
4月22日 午後のヨガ
4月29日(祝) 自分を大切にするヨガ

■日曜 17:00-18:15
4月4日 夕方のヨガ
4月11日 夕方のヨガ
4月18日 夕方のヨガ
4月25日 夕方のヨガ
詳細・お申し込みはこちら >

 
【マインドフルネス瞑想会】 new!
4月24日(土) 14:00-15:00
5月29日(土) 17:00-18:00(予定)
詳細・お申し込みはこちら >

 
【ヨガセラピー個人セッション】木曜16:00、日曜15:00
クリパルヨガから派生したフェニックス・ライジング・ヨガセラピーの個人セッションです。
心や体の状態を治すことが目的なのではなく、もっと自由に、より健全に生きるためには何が必要か、今できることは何なのかを紐解いていきます。
詳細・お申し込みはこちら >

 
▼スケジュールは予約サイトからもご確認いただけます。
スマホからは「月」をタップ→左のカレンダーマークをタップでカレンダー表示できます。
RESERVA予約システムから予約する

何かご不明な点があれば、遠慮なくお問い合わせください。



⚫︎ はじめての方へ
⚫︎ 上賀茂ヨガクラス
⚫︎ オンラインヨガ
⚫︎ プライベートヨガ・出張ヨガン
⚫︎ヨガセラピー個人セッション
Instagram> Twitter>
Posted in Blog, お知らせ