Oct 30, 2020

11月のオンラインスケジュール

いろんなことが変化していった2020年ですが、残すところあと2ヶ月ですね。

私は数日前の深夜、YouTubeで音楽を聞いていたら、「本当にやりたかったことってこれだ」っていうのがふと降りて(?)きて、なんとなく点と点がつながったような、方向性が定まったような、そんなところにいます。

とはいえそんな大それたことではなく、これまでやってきたことの延長のようなものなのですが、明確化されたことで力を注ぐポイントもはっきりしたので、ここから少しずつ取り組んでいこうと思っています。

秋の夜長と言いますが、夜更かしも悪くないですよ。
ちなみに、深夜イヤホンで大音量で音楽を聴くのが好きです。

 
さて、11月のスケジュールです。

11月は300時間クリパルヨガ教師トレーニングのモジュール受講のため、11月20日〜11月29日の期間、すべてのクラスおよびセッションがお休みとなりますので、ご注意ください。
PRYT個人セッション(4回継続)を受けている方は、有効期限が10日間延長となります。

*オンラインヨガとミニ瞑想会は、画像OFFでもご参加いただけるようになりました。
初回の方には簡単な説明がありますので、音声かチャットにてコミュニケーションが取れるようお願いいたします。

 
【オンラインヨガ】
月曜20:00-21:00(不定期)
木曜14:00-15:15
日曜17:00-18:15
詳細・お申し込みはこちら >

 
【無料ミニ瞑想会】水曜20:00-20:30
10分程度のマインドフルネス瞑想を2回行います。
気軽に体験してみたい方や、日々の瞑想習慣のサポートとしてご利用ください。
詳細・お申し込みはこちら >

 
【ヨガセラピー個人セッション】木曜16:00、日曜15:00
クリパルヨガから派生したフェニックス・ライジング・ヨガセラピーの個人セッションです。
心や体の状態を治すことが目的なのではなく、もっと自由に、より健全に生きるためには何が必要か、今できることは何なのかを紐解いていきます。
詳細・お申し込みはこちら >

 

必要な人は上着や靴下など、あたたかい服装をご用意くださいね。
ご不明な点があれば、遠慮なくお問い合わせください。



⚫︎ はじめての方へ
⚫︎ 上賀茂ヨガクラス
⚫︎ オンラインヨガ
⚫︎ プライベートヨガ・出張ヨガン
⚫︎ヨガセラピー個人セッション
Instagram> Twitter>
Posted in Blog, お知らせ