Jul 26, 2020

8月のスケジュールUPと、今後のこと

8月のオンラインでのヨガ、瞑想会、ヨガセラピー個人セッションのスケジュールをUPしました。

日時はこれまでと変更ありませんが、お支払い方法が銀行振込のほか、PayPal払いも選択いただけるようになりました。

それに伴い、オンラインヨガのフリーパス料金およびキャンセル規約、そしてヨガセラピー個人セッションの料金を改定させていただくことになりましたので、ご了承ください。

また、予約システムのURLが8月以降は変わりますのでご注意ください。

わからないことがあれば、お気軽にお問い合わせくださいね。

 
【オンラインヨガ】木曜14:00-15:15、日曜17:00-18:15
*8月のおすすめクラス*
🌈おだやかさを取り戻すヨガ 8/16(日)17:00-18:15
🎐ヨガと瞑想 8/30(日)17:00-18:15
詳細・お申し込みはこちら >

【無料ミニ瞑想会】水曜20:00-20:30
10分程度のマインドフルネス瞑想を2回行います。
気軽に体験してみたい方や、日々の瞑想習慣のサポートとしてご利用ください。
詳細・お申し込みはこちら >

【ヨガセラピー個人セッション】水曜&日曜15:00-16:00
クリパルヨガから派生したフェニックス・ライジング・ヨガセラピーの個人セッションです。
心や体の状態を治すことが目的なのではなく、もっと自由に、より健全に生きるためには何が必要か、今できることは何なのかを紐解いていきます。
詳細・お申し込みはこちら >

 
オンラインでのクラスをはじめて3ヶ月が経ちますが、好評の声が多く、私も嬉しいです。

リアルでのヨガ教室が再開されたら参加したいとの声もたくさんいただいているのですが、カフェFUDANでのヨガ教室は、お店の都合により、このままクローズとさせていただくことになりました。

私自身も、この状況の中でヨガ教室開催となると制約が多く、コロナ禍が落ち着くまでは自分で主催する教室はオンラインでやっていきたいというのが正直な気持ちです。

オンラインという手段が、私の性格や感覚にとても合っているので続けていきたい、という気持ちも大きいです。

よーするに、オンライン楽しい! いろんな場所や状況にある人とも繋がれて嬉しい!
(引きこもり体質なので)家から出なくていいの最高! という感じなのです。笑

この状況が落ち着くのがいつなのか、そのとき世の中はどうなっているのか、私はどうなっているのか、今はあまり想像がつかないので、今後のことは、そのときになってからまた考えたいと思っています。

というわけで、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



《 Information 》

■11月のオンラインスケジュールをUPしました
■オンラインヨガ
■オンライン無料ミニ瞑想会
■ヨガセラピーオンラインセッション
■ Instagram Twitter

Posted in Blog, お知らせ