Apr 3, 2020
無料オンライン瞑想会を開催します!
4月9日(木)はFUDANヨガ教室の夜クラスを行う予定でしたが、急遽休講とさせていただき、オンライン上でのマインドフルネス瞑想会を開催します。
もともと以前からやりたいと思っていたオンライン瞑想会ですが、なかなか腰が重く、こんなときじゃないと思い切ることもないだろうと、勢いで開催してしまいます。
オンラインだと必要としている人に届きやすいんじゃないかと思っていますが、なにしろ急なお知らせ、たとえ参加者がひとりでもやりますよ!笑
色々な情報に触れて疲れてしまっている人も多いかもしれませんが、ほんのひととき、心を「今」に置いて、自分自身に還る時間を持ちましょう。
Zoomという無料ビデオ通話アプリを利用し、スマホやPCからどなたでも参加が可能です。
この時間を必要としている人がいましたら、どうぞお気軽にご参加ください。
■上賀茂クラス(対面ヨガ)
■オンラインヨガ
■ヨガセラピー個人セッション(対面/キャンペーン中)
Instagram Twitter