2025年9月スケジュール

とても遅くなってしまいましたが、9月のスケジュールをアップしました。
先月なにかと忙しく、少し体調を崩していたため、色々と手が回りませんでした。
といってもなにか病気というわけではなくて、とにかく体が重くて重くて疲労感が抜けなかった。完全にキャパオーバーでした。
そのため、konataの対面クラスは上旬はお休みとさせてもらいました。
この期間、ゆっくりとしたヨガや瞑想が本当に助けになりました。
疲れや疲労感で何もしたくないと思っていても、私たちの心は常に忙しく動き回り、余計に疲弊してしまいます。
意識的に体に戻ってくること、つまり「今」に戻ってくることの癒しのパワーを改めて実感した日々でした。
おかげで、もうすっかり元気です!
ただ、今月から約1ヶ月、konataのななめ向かいの家が解体工事をするとのことで、どのくらい音や振動が響くのか、少し心配なところです。
万一うるさすぎてクラスができないと判断した場合は、開催キャンセルとさせていただくかもしれません。その場合はメールでご連絡します。
開催する場合も、できる限りの対策はしますが、多少音が響く可能性がありますので、ご理解の上ご予約くださいね。
無事クラスができるといいな。
お会いできることを楽しみにしています!

⚫︎ konata(一乗寺 / 女性専用)詳細 >
⚫︎ オンラインヨガ詳細 >
⚫︎ Nadi(外部クラス)>
⚫︎ TAMISA(外部クラス)>
《 9月のフェニックス・ライジング・ヨガセラピー個人セッション日程 》
● 水曜18:00
● 木曜18:00
*上記以外の日時をご希望の場合もお気軽にご相談ください。
ヨガセラピー個人セッション詳細 >
⚫︎ クリパルヨガ ★☆☆〜★★☆
その日の参加者に合わせて行うクリパルヨガのクラスです。
適度な動きの中で、マインドを静め、自分自身を見つめていきます。
クリパルヨガとは >
⚫︎ ヨガと瞑想 ★☆☆〜★★☆
クリパルヨガとマインドフルネス瞑想を組み合わせたクラスです。
★☆☆:運動量少 ★★☆:運動量中






