Apr 7, 2024

4月のスケジュールと、春が来た

 
季節としての冬は嫌いではないのだけれど(寒い日に温かいものを食べる豊かさとか、澄んだ空気とか、雪景色とか)、寒さ自体は苦手なほうで、冬のあいだは体にわずかな緊張感のようなものがある。

そんなことを殊更に実感するのは、春が来たとき。

いつもこの厳しさがずっと続くように感じられて、いつの間にか月日が流れ、あたたかい柔らかい空気に変わりはじめると、少しの戸惑いを覚える。

戸惑いながらも、徐々に徐々に、時間をかけて、新しい季節に自分を馴染ませていく。

 
きのうは散歩がてら、近くの鴨川に桜を見に行きました。

気がつけば、こんなにも春なのですね。

 

上賀茂ヨガクラス

水曜 14:00〜15:30
4/3 4/10 4/17 4/24

日曜 14:00〜15:30
4/7 4/14 4/21
上賀茂ヨガクラス詳細 >

 

オンラインヨガ

木曜 14:00〜15:15
4/4 午後のヨガ
4/11 午後のヨガ
4/18 ヨガと瞑想
4/25 午後のヨガ

土曜 20:00〜21:15
4/6 夜のヨガ
4/13 夜のヨガ
4/20 夜のヨガ
オンラインヨガ詳細 >

 

ヨガセラピー個人セッション

火曜 14:00〜最終受付17:00(4/16、4/30を除く)
水曜・日曜 17:00 など
*上記日程以外でも調整可能ですので、ご希望の日時をお聞かせください。

知らず知らずのうちに作っている制限や妨げになっているものに気づき、自分らしく自由に生きるために何が必要なのかを紐解いていくヨガセラピーです。
ヨガセラピー個人セッション詳細 >

 

Nadi臨時クラス(北大路)

4/16(火)13:00〜14:15
4/30(火)13:00〜14:15
Nadi臨時クラス開催のお知らせ >

 


月間スケジュール表(拡大)>



⚫︎ はじめての方へ
⚫︎ ヨガ体験クラス at 出町柳
⚫︎ 上賀茂ヨガクラス
⚫︎ オンラインヨガ
⚫︎ プライベートヨガ・出張ヨガ
⚫︎ ヨガセラピー個人セッション
Instagram > Twitter >
Posted in Blog, お知らせ