Mar 23, 2024

Nadi臨時クラス開催のお知らせ

 
5月上旬の再開を目指しているNadiですが、それまでの期間、臨時的に別の場所でクラスが開催されることになりました!(というかスタートしています!)

会場は北大路駅から徒歩10分ちょっと(近くにバス停もあります)、「自然カフェ六合」が入っているビルの6階です。

急遽だったため私の方からはお知らせできませんでしたが、今週火曜日にはじめてクラスを担当させてもらいました。

写真の通りとても素敵なスペースで、景色も最高、座ると窓の外には山だけが見えるという贅沢さ。

久しぶりに広い会場でヨガクラスを担当して、私自身とても気持ちよかったです。

ちなみに床暖もあります! ただし、季節柄多少冷える場合もあるかもしれないので、体温調整できる服装がおすすめです。ブランケットはあります。更衣室もあります。

料金は1回2,500円、5回券11,500円。レンタルマット代は200円です。当日現金でお支払いください。

私は火曜日10:00または13:00からのクリパルヨガのクラスを担当予定ですが、スケジュール詳細は予約サイトをご確認ください。現時点で確定しているのは3/26(火)13:00〜14:15のクラスです。

▼ご予約・詳細はこちらから
https://reserva.be/nd44

*予約サイトの「About Us」に詳細・お問い合わせ先の記載があります(スマホの場合左上の3本線をタップするとAbout Usが出てきます)

ドロップイン(単発)でお気軽にご参加いただけるので、Nadiに来たことがない人もある人も、ぜひぜひお越しください!



⚫︎ はじめての方へ
⚫︎ スケジュール表
⚫︎ 上賀茂ヨガクラス
⚫︎ オンラインヨガ
⚫︎ プライベートヨガ・出張ヨガ
⚫︎ ヨガセラピー個人セッション
Instagram > Twitter >
Posted in Blog, お知らせ