Apr 19, 2024

ヨガに思う

 
火曜日は北大路でNadiの臨時クラスを担当しました。

3回目ともなるとこちらもだいぶ場に慣れてきて、また、この場所自体もヨガをする空気感になってきたような気がして、なんだかとても居心地がよかったです。

 
相変わらず、窓の外には山。

この日は曇り空だったのだけど、それでも広がる景色が綺麗でした。

 
常々思うのは、

ヨガを極めようとしなくていい

普段着のままでいい

ということ。

 
もちろん熱心に練習すること自体は素晴らしいし、素敵なヨガウェアで気分を上げたっていい。

だけど、そうじゃなきゃできないと思われていたならば、こんなに勿体無いことはない。

もっと普通に、もっと気楽に、年齢も性別も、体力や体の硬さなんてものも気にせずに、いろんな人がヨガに触れる機会があったらいいなと思います。

 
私はそんなクラスを提供したいし、そんな場を作っていきたい。

クラス後、参加してくれた方々からクリパルヨガがとてもいいという言葉をいただいて、そんなことをあらためて感じたのでした。

 
次回は4/30(火)13:00〜、臨時クラスの担当はこれが最後の予定です。

5月上旬からはいよいよ Nadi がリスタートするので、こちらもとても楽しみです。

 
臨時クラスのご予約・詳細はこちら >

*予約サイトの「About Us」に詳細・お問い合わせ先の記載があります(スマホの場合左上の3本線をタップするとAbout Usが出てきます)

*受講費は1回2,500円、ヨガマットレンタル200円。更衣室あり。どなたでも単発でご参加いただけます。



⚫︎ はじめての方へ
⚫︎ スケジュール表
⚫︎ 上賀茂ヨガクラス
⚫︎ オンラインヨガ
⚫︎ プライベートヨガ・出張ヨガ
⚫︎ ヨガセラピー個人セッション
Instagram > Twitter >