Mar 5, 2024

3月のスケジュールと、このごろのこと

 
ここのところ、感情があっちこっちに揺れ動くことの多い日々を送っていました。

心は少し疲れていたけど体は元気だったので、一駅隣にあるイオンモールへ、散歩がてら、近くの鴨川河川敷を通って歩いていくことに。

川の音を聞きながら黙々と歩いていると、だんだんと頭の中のもやが晴れていくのがわかります。自然の力って偉大だ。

 
だけど私は、何事にも動じない仙人のようになりたいわけではなく、喜びも、悲しみも、起こるのであるならば、それをしっかり感じとってあげたい。

あるがままの形で存在することを、許してあげたい。

だって世界は、あるがままでしかないのだから。

 
そして、そんな山あり谷ありを、どこかで「人生っておもしろい」と、愛おしく思う自分がいるのです。

 
さて、3月のスケジュール、UPしています。
Nadiのスタジオでのクラスはいったんお休み。また何か新情報があればお知らせします。

現在はオンラインヨガのほか、プライベート・セミプライベートなヨガ教室、そして、知らず知らずのうちに作っている制限や妨げになっているものに気づき、自分らしく生きるために何が必要なのかを紐解いていくヨガセラピーの個人セッションを行っています。

 
月間スケジュール表(拡大)>

《追記》
3/19(火)10:00〜、3/26(火)13:00〜はNadi臨時クラスを担当することになりました。
Nadi臨時クラス開催のお知らせ >



⚫︎ はじめての方へ
⚫︎ スケジュール表
⚫︎ 上賀茂ヨガクラス
⚫︎ オンラインヨガ
⚫︎ プライベートヨガ・出張ヨガ
⚫︎ ヨガセラピー個人セッション
Instagram > Twitter >