Feb 28, 2024

ありがとう、Nadi

 
丸10年クリパルヨガのクラスを担当させてもらっているNadi kitayamaが、2月いっぱいでクローズすることになりました。

お知らせをもらったのが今月に入ってからで、そのあまりに急なお話に、とてもとてもとても驚きました。

私にとって心地のいい場所で、やりがいを持って担当させてもらっていた、その場所が急になくなってしまうということ。長年続けてきた好きだった仕事が、急になくなってしまうということ。

これからどうしようか……

驚きとともに、力になれなかったことへの申し訳なさ、自分自身の今後に対しての不安、いろんな感情が渦巻く中で、だけど「どうにかなる」という人生の流れへの信頼みたいなものも感じながら過ごしていました。

 
好きだった場所が、当たり前の日常が、急になくなってしまうのは寂しいし、ショックなことだ。

だけど、それが必ずも悪いことだと、悪い未来に繋がっていると、誰が決めた?

そんなふうに思いながら、残されたクラスを一つひとつ味わっていました。

……そうしたら。

 
みんなから愛されてきたNadiは、みんなの強い思いによって、なにかしらの形で続かせていこう、という動きが起きているようなのです。

それがどんな形になるのか……と思っていたら、なんとなんと、NadiのマネージャーでもありインストラクターでもあるSATORUさんが、新事業主として運営を引き継ぐことになったとのこと!!

SATORUさんの勇気ある大きな決断、尊敬します。そして、私に何かできることがあるならば、ぜひサポートさせてもらいたいと心から思いました。

私自身もまだお知らせを聞いたばかりで(そもそも決意が固まったのもほんの数日前とのこと)、どこまで書いていいものかと思っていたのですが、先ほどNadiのウェブサイトをのぞいたら、「運営再開と引き継ぎについてのお知らせ」として今日付けでアップされていたので、私もここに書かせてもらうことにしました。

5月上旬の再開を目指しているそうで、あの場所でまたヨガができることを嬉しく、楽しみに思っています。

 
とはいえ、まずは、一区切り。

ここまでNadiで関わってくださったみなさま、そしてNadiに、心から感謝します。

本当に本当に、ありがとうございました。

 
◆Nadi kitayama outdoor & studio FITNESS CLUB
https://nadi-kitayama.com



⚫︎ はじめての方へ
⚫︎ 上賀茂ヨガクラス
⚫︎ オンラインヨガ
⚫︎ プライベートヨガ・出張ヨガン
⚫︎ヨガセラピー個人セッション
Instagram> Twitter>