Nov 25, 2018

クリパルヨガワークショップ〜今に存在する実践@京都TAMISA

長年お世話になっている京都のヨガスタジオTAMISAにて、クリパルヨガのワークショップを開催します!

クリパルヨガは、通常のクラスだけでは伝えきれないことも多く、より理解を深めたい人には、こういったWSに参加することをおすすめしています。

ヨガの体験をより深めていくためのコツ、そしてヨガを日常に生かすとはどういうことかを、体験を通して学んでいきます。

 
2019年1月20日(日) 13:00-16:30

クリパルヨガワークショップ〜今に存在する実践

*ご予約・お問合せはTAMISAまでお願いいたします
お申し込みフォーム >

 
ヨガをしていても、つい周りの人と比べたり、自分と戦ってしてしまうことはありませんか?

また、ヨガの練習のあとには心の静けさを感じられても、日常に戻ると相変わらずモヤモヤしたり。

 
クリパルヨガでは「今、この瞬間」に存在することを大切にします。

今に存在するとは、あるがままの自分を認めること。

このワークショップでは、ヨガや簡単なワークを通して、それらを体験していきます。

 
クリパルヨガは、ヨガマットの上で見えてくる自分のあり方と、日常での自分のあり方は、リンクすると考えます。

そのため、ワークショップの中での気づきは、普段の日常生活や人生にも生きてくる智慧となるでしょう。

クリパルヨガをもっと知りたい人や、ヨガの精神面に興味のある人におすすめのワークショップです。

 
<内容詳細>

・体を通した気づき〜マインドフルネスとクリパルヨガの共通点
・エッジの発見
・今に存在する実践
・ポーズのエネルギーを体験する
・クリパルヨガの体験
・質疑応答
・シェアリング 他

【日時】2019年1月20日(日) 13:00-16:30
【場所】TAMISA(京都三条)
【料金】一般5,500円(税抜) 、TAMISA会員5,000円(税抜)
【持ち物】動きやすいお着替え、筆記用具、ヨガマット(レンタル300円/日)
*靴下や上着など、暖かい服装をご用意ください
【対象】どなたでもご参加いただけます
【ご予約方法】ご予約・お問合せはTAMISAまでお願いいたします
お申し込みフォーム >

 



⚫︎ はじめての方へ
⚫︎ 上賀茂ヨガクラス
⚫︎ オンラインヨガ
⚫︎ プライベートヨガ・出張ヨガン
⚫︎ヨガセラピー個人セッション
Instagram> Twitter>

Posted in Blog, お知らせ