Oct 30, 2018

ヨガセラピーを受けて(みわちゃんの体験)

先日、みわちゃんがフェニックス・ライジング・ヨガセラピー(PRYT)のセッションを受けにきてくれた。

みわちゃんは知る人ぞ知る(?)神戸在住のクリパルティーチャーで、10年前に一緒にクリパルヨガの教師トレーニングを受けた仲間であり、大切な友達です。

2人目を出産後、体調を崩し、スマホの文字を打つのもしんどそうなみわちゃんを気遣って、気がつけば随分疎遠になっていた。

セッションが終わったあと、伝えてくれた感想を「体験者の声」として匿名で載せてもいいか聞いてみたら、ブログに書きたいと言う。

 
私は、彼女の天真爛漫さや純粋さ、強さにいつも憧れていた。

しばらく会えていなかったけれどみわちゃんはやっぱりみわちゃんで、クリパルティーチャーになって10年、ヨガの指導歴はそれ以上の彼女が、何もとりつくろわずに、感じたことを書いてくれています。

ヨガの指導からは離れているけれど、みわちゃんは素晴らしいクリパルティーチャーです。
ぜひ、読んでみてください。

(クリパルヨガとPRYTは親戚みたいなもので、エッセンスはほぼ同じです)

■ヨガセラピーを受けて


《 最新情報 》

★11月のマインドフルネス瞑想会@京都誓願寺
【日時】2018年11月10日(土) 14:00-17:00
【場所】誓願寺会館2階(新京極六角)
【料金】4,000円
詳細はこちらから >

● はじめましての方へ
プロフィールはこちら >

● 個人セッション
体を通して心を見つめるヨガセラピーです。
詳細・お申し込みはこちら >

● ヨガクラス
少人数制の自宅ヨガ教室や、京都・大阪のスタジオクラスなど
詳細・お申し込みはこちら >

▼フォローする