Jul 23, 2016

8月のスケジュールと、リストラティブヨガや、月礼拝等々。

20160514_4

8月は、スタジオ夏期休暇のためお休みとなるクラスがあったり、代行で入ったり、
特別クラスがあったりと、変則的な感じとなっていますので、お間違えのないように!

普段とは違う曜日や時間帯のクラスもありますので、
いつもは時間が合わないという方も、ぜひチェックしてみてくださいね。

8/6(土)には、京都のクリパルティーチャー愛ちゃんと一緒に誓願寺にて特別クラスを開催します!
普段のクラスではあまりやらない「動く瞑想」の時間もたっぷりとるなど、
クリパルヨガの体験を深められるスペシャルなクラスですので、ぜひご参加ください。
誓願寺の雰囲気も素敵ですよ◎

a1130_000328_m

クリパルヨガ特別クラス at 誓願寺
【日時】2016/8/6(土) 10:00-11:30
【場所】京都・誓願寺

土台を安定させて方向性を定め、ポーズを保持してエネルギーを高め、
自力を手放してプラーナエネルギーにゆだねていく。
クリパルヨガの3つのアプローチを、いつも以上にじっくりと体験できるヨガクラスです。

2人のクリパルヨガ教師によるチーム・ティーチングですので、
2人の違いや、共通するエッセンスも、ぜひ体験してみてください。

体力や柔軟性の違いを尊重しますので、ヨガを始めたばかりの方から体験者まで、
どなたでもご参加いただけます。
*ただし、今回はクリパルヨガ経験者(3回以上)のご参加に限らせていただきます。
>>詳細・お申し込み方法はこちらをご覧ください
 

また、8/10(水)の伏見クラスでは、リストラティブヨガを行ないます。
リストラティブとは「元気を回復させる」というような意味で、
クッションなどに身をゆだねて力を抜いていくタイプのヨガです。
夏の疲れた心と体におすすめですよ。

リストラティブヨガ at 伏見
【日時】2016/8/10(水) 14:00-15:30
【場所】伏見クラス
*通常のクラスと同様にご参加いただけます。
はじめての方は伏見クラスの詳細をご覧の上、お申し込みください。
 

そして月礼拝の特別クラスが2回あります。
久しぶりにTAMISAでもやりますよ〜!
どちらも、通常とクラスと同様にご参加いただけます。
>>月礼拝についてはこちらをご覧ください

満月の月礼拝 at 伏見
【日時】2016/8/18(木) 14:00-15:30(満月18:27)
【場所】伏見クラス
*はじめての方は伏見クラスの詳細をご覧の上、お申し込みください。

月礼拝 at TAMISA
【日時】2016/8/28(日) 14:10-15:30
【場所】TAMISA(京都・三条)HP
*お申し込みはTAMISAまでお願いいたします。
 

更に、TAMISAでは8月もダイナミックとジェントルのクラスを行ないます。
その他のスケジュールはこちらからご確認ください。

お会いできることを楽しみにしています!



⚫︎ はじめての方へ
⚫︎ 上賀茂ヨガクラス
⚫︎ オンラインヨガ
⚫︎ プライベートヨガ・出張ヨガン
⚫︎ヨガセラピー個人セッション
Instagram> Twitter>
Posted in Blog, お知らせ