Apr 22, 2015

火曜夜の伏見教室クローズのお知らせ

3_4

 

急なお知らせになってしまい申し訳ありませんが、
火曜夜の伏見教室は、5月末をもってクローズとさせていただくことになりました。

これから少し忙しくなりそうで、クラスを調整する必要があり。
最近休講の多かった火曜夜のクラスを、いったんクローズすることにしました。

6月、7月と各2週間程、宿泊型のクリパルヨガのティーチャートレーニングにアシスタントとして参加することが決まり、9月からは、クリパルヨガから派生した”フェニックス・ライジング・ヨガセラピー”のトレーニングに参加する予定です。

セラピーのトレーニングにはレベル1〜3まであり、レベル3は人数が限られているため受講できるかどうかわかないのですが、もしレベル3まで受講できたら来年9月まで(もしかしたらそれ以上)かかる予定で、しばらくはそちらの方に力を注いでいきたいと考えています。
(もちろんヨガのクラスは続けます)

火曜夜のクラス、5月12日と26日でラストです。
よかったら、ぜひご参加くださいね。



⚫︎ はじめての方へ
⚫︎ スケジュール表
⚫︎ 上賀茂ヨガクラス
⚫︎ オンラインヨガ
⚫︎ プライベートヨガ・出張ヨガ
⚫︎ ヨガセラピー個人セッション
Instagram > Twitter >
Posted in Blog, お知らせ