Apr 14, 2015

クリパル・ステージあとがき

IMG_6503
 

大阪で開催されていた「クリパル・ステージ1〜3」、先週末にすべて終了しました。

受講者のみなさんも、アシスタントの私たちも、みんなそれぞれの中で学びや混乱、葛藤、そして喜びや安らぎなど、さまざまなことを感じた時間だったと思います。

クリパルヨガは、とてもパワフルなツールです。
自分の内にある光にも、闇にも、しっかりと目を向けていく。

そこで必要になってくるものは、自分への優しさ、慈しみ。
本物の癒しは、そこから始まるのだと思います。

私自身のハイライトは、全体を通して他人とハートから繋がることが多くできた時間だったということと、「伝えにくいことを伝える」というチャレンジをしたことで、そこから相手が多くの学びを受けとってくれたこと。

コミュニケーションは私にとって長くエッジだったけれど、
新しい扉が開かれたような気がしています。

謙虚に、そして、堂々と。

自分が自分であることを誇り、
他人の素晴らしさにも気づけますように。

関わってくれた一人ひとりに、心からの愛を込めて。



⚫︎ はじめての方へ
⚫︎ 上賀茂ヨガクラス
⚫︎ オンラインヨガ
⚫︎ プライベートヨガ・出張ヨガン
⚫︎ヨガセラピー個人セッション
Instagram> Twitter>
Posted in Blog, あとがき