Feb 5, 2024

2月のスケジュールと冬の日々

先日の雪。
我が家の方は朝方少しだけ積もっていました。

その2日前から急にネットが繋がらなくなって、オンラインクラスはモバイル通信でなんとかなったので生活する上で大きな支障はないものの、3日程いろんなことができませんでした。

家にはテレビがなくネット配信を利用しているのでそれも観れないため、本を読んだり、音楽を聴いたり、強制的デジタルデトックス。旅行に来ているみたいで、これはこれでちょっと楽しい。

なんでもない日常が本当に豊かなことなのだと、このごろつくづく感じます。

 
さて、2月のスケジュール、UPしています。

オンラインクラスではちょうど土曜日に新月の日と満月の日が重なるので、月礼拝のクラスをそれぞれ内容を変えて行う予定です。

対面での小さなヨガクラスや、ヨガセラピー個人セッションも行っています。

 
月間スケジュール表(拡大)>



⚫︎ はじめての方へ
⚫︎ スケジュール表
⚫︎ 上賀茂ヨガクラス
⚫︎ オンラインヨガ
⚫︎ プライベートヨガ・出張ヨガ
⚫︎ ヨガセラピー個人セッション
Instagram > Twitter >
Posted in Blog, お知らせ