Jan 20, 2024

BEER PUB ICHI‐YA

 
クリパルヨガ教師&フェニックスライジングヨガセラピスト仲間のあいちゃんと、一乗寺ブリュワリー直営のビアパブICHI‐YAに行ってきました。(河原町駅近く、御幸町通り沿い)

 
180ml×3種類を自由に選べる樽生クラフトビール飲み比べというのを注文。私はお酒に弱いので、アルコール度数低めチョイスです。

 

 
ここ一年くらい自分の好みに合うお酒を探し続けていたけのだけれど、どうやらクラフトビールに行きついた模様。

 
特にグレープフルーツっぽい、ほろ苦フルーティーなのが好き。(それをちびちび飲む)

 

 
でも注文したおつまみ(おでんとフィッシュアンドチップス)と一緒に飲むと、もう少ししっかりした味のビールもよく合って美味しかった。

 
その昔、まだクラフトビールという言葉もなかったころ、群馬の温泉宿で飲んだ地ビールがめちゃくちゃ美味しくて感動したことがあるのだけれど、いまはクラフトビール流行りでどこでも飲めて、嬉しい限りです。

 

 
飲み終わるころに自撮りをしたら、だいぶ酔っぱらった顔になっておりました。

 
◆京都・一乗寺ブリュワリー
https://kyoto-ichijoji-brewery.com



⚫︎ はじめての方へ
⚫︎ スケジュール表
⚫︎ 上賀茂ヨガクラス
⚫︎ オンラインヨガ
⚫︎ プライベートヨガ・出張ヨガ
⚫︎ ヨガセラピー個人セッション
Instagram > Twitter >
Posted in Blog, 日々のこと