Jul 22, 2015

8月のスケジュール更新と、クリパル・ダイナミック特別クラス

kripalu_dynamic1024

8月のスケジュールをアップしました。
来月は京都にいますが、ワークショップや研修、スタジオのお盆休み等で休講もありますので、
スケジュールをご確認の上ご参加くださいね。

そして、来月はクリパル・ダイナミックの特別クラスが2回あります!

● 8/8(土) 11:45-13:00 at Studio Green(大阪・天王寺)HP
● 8/16(日) 14:30-15:50 at TAMISA(京都・三条)HP

ダイナミックは、エネルギッシュな動きでチャレンジするクラス。
必要があれば途中で休む等、自分のペースで行うことができますが、
ある程度ヨガに慣れている人向けのクラスです。
しっかり動きたい人、自分の可能性を広げたい人におすすめです。
たっぷり汗をかくので、タオルとお飲物をお持ちの上、ご参加ください。

TAMISAではダイナミックの前に通常のクリパルヨガのクラスがあります。
こちらで基本的なポーズを丁寧に行なっていくので、
連続して受講することでより体験が深まるでしょう。
もちろん、単発での受講も大歓迎です。

ちなみにGreenでは、8/4(火)の夜に代行でクリパルヨガのジェントルクラスを行ないます。
こちらは穏やかな動きの連続で意識を内に向けていく、瞑想的なクラスです。
関西ではまだ色々なクリパルヨガを受講できる場が少ないので、ぜひこの機会に、
ジェントルやダイナミックのクラスを体験してみてくださいね。

☆運動量の目安
ジェントル・・・運動量:少ない
モデレート・・・運動量:中程度(多少幅があります。スタジオでのクラスは基本的にこのクラスです)
ダイナミック・・・運動量:多い

その他、最新のスケジュールはこちらから。
スタジオクラスのご予約は各スタジオまでお願いします。



⚫︎ はじめての方へ
⚫︎ スケジュール表
⚫︎ 上賀茂ヨガクラス
⚫︎ オンラインヨガ
⚫︎ プライベートヨガ・出張ヨガ
⚫︎ ヨガセラピー個人セッション
Instagram > Twitter >
Posted in Blog, お知らせ