Sep 27, 2015

十五夜の日

image

伏見の駅を降りたら、ものすごい空だった。

今日は十五夜。

TAMISAでは月礼拝を取り入れたクラスを行なった。

そのあとはリニューアルしておしゃれ空間になったBALのMUJIcafeで遅いランチ。
ちょっと欲張り過ぎた・・・このあと別腹シフォンケーキもたべてます。笑

image

コーヒーを飲みながら、次のクラスを考えたり、セラピーのトレーニングを振り返ったり。

やっと心身共に通常モードに戻ってきた感じ。
セラピーのことは、また改めてブログに書きますね。

夕方からは、Nadiで代行クラス。
日曜の最後のクラスなので、運動量の少ないクリパル・ジェントルです。

Nadiの窓からは大きな月が見えて、みんなで盛り上がったり、穏やかな時間。

私がちゃんと今ここにいてみんなと繋がっていたならば、私自身もクラスからエネルギーをもらえるのだなと感じた。

だけどあまり体力があるほうではないので、家に帰っておうどんを作って食べて、お風呂に入って今日はもう寝ます。

ささやかな一日。
感謝感謝。


《 最新情報 》

★夏のマインドフルネス1日瞑想会
【日時】2018年8月25日(土) 10:00-16:00(1時間半程度の昼休憩を含む)
【会場】京都誓願寺(新京極六角)
【料金】6,000円 / 当日払い6,500円
詳細・お申し込みはこちら >

● はじめましての方へ
プロフィールはこちら >

● 個人セッション
体を通して心を見つめるヨガセラピーです。
詳細・お申し込みはこちら >

● ヨガクラス
少人数制の自宅ヨガ教室や、京都・大阪のスタジオクラスなど
詳細・お申し込みはこちら >

★フォローする
Posted in Blog, 日々のこと