Jun 19, 2015
新しいヨガブロック
SOLA伏見教室のヨガブロックが新しくなりました。
天然素材(檜とパイン材)があたたかいこのブロックは、ロゴマークも可愛いtejasのもの。
ほおずりしたくなるような肌触りです。
思えばここまで、ドタバタと教室運営をしてきました。
ブロックやベルト、ブランケットなどの必要な物は、代用品や、あるものに少し買い足してなんとか賄っている感じでした。
だけど、そろそろ少しずつ(ほんとにすこーしずつかもしれないけれど)、心地よいものたちに変えていけたらなあと思っています。
「いま自分に与えられているこの場所を、より活かしていきたい」
YTTアシスタントを終えて日常に戻り、しばらく意図的に「なにもしない時間」を過ごしてみたら、
自然と自分の中から浮かんできた思い。
忙しくしていた日々から急になにもしなくなったことで、妙な罪悪感を覚えたり不安な気持ちにもなったのだけど、やっぱり必要な時間だったんだなあ。
ヨガティーチャー友達と盛り上がって注文したこのブロックも、
心の奥からの望みだったのかもしれない(ゆみちゃんありがとー♡)
私の大切な場が、みんなの大切な場にもなりますように。
■上賀茂クラス(対面ヨガ)
■オンラインヨガ
■ヨガセラピー個人セッション(対面/キャンペーン中)
Instagram Twitter