Jun 19, 2015

新しいヨガブロック

image

SOLA伏見教室のヨガブロックが新しくなりました。

天然素材(檜とパイン材)があたたかいこのブロックは、ロゴマークも可愛いtejasのもの。
ほおずりしたくなるような肌触りです。

思えばここまで、ドタバタと教室運営をしてきました。
ブロックやベルト、ブランケットなどの必要な物は、代用品や、あるものに少し買い足してなんとか賄っている感じでした。

だけど、そろそろ少しずつ(ほんとにすこーしずつかもしれないけれど)、心地よいものたちに変えていけたらなあと思っています。

image

「いま自分に与えられているこの場所を、より活かしていきたい」

YTTアシスタントを終えて日常に戻り、しばらく意図的に「なにもしない時間」を過ごしてみたら、
自然と自分の中から浮かんできた思い。

忙しくしていた日々から急になにもしなくなったことで、妙な罪悪感を覚えたり不安な気持ちにもなったのだけど、やっぱり必要な時間だったんだなあ。

ヨガティーチャー友達と盛り上がって注文したこのブロックも、
心の奥からの望みだったのかもしれない(ゆみちゃんありがとー♡)

私の大切な場が、みんなの大切な場にもなりますように。



⚫︎ はじめての方へ
⚫︎ 上賀茂ヨガクラス
⚫︎ オンラインヨガ
⚫︎ プライベートヨガ・出張ヨガン
⚫︎ヨガセラピー個人セッション
Instagram> Twitter>
Posted in Blog, 日々のこと