Nov 30, 2017

ポーズを深めるスペシャルクラス at TAMISA

12月3日と10日の日曜日、京都のヨガスタジオTAMISAにて、
ポーズを深めるスペシャルクラスを行ないます。

体の使い方やアライメントはもちろん、ポーズのエネルギーを体験してもらえるクラスです。
通常のクラスと同様にご参加いただけます◎

Kripalu Specital
このクラスでは、1つのポーズにフォーカスを当てて丁寧に練習をしていきます。
意識的に体を使い、アライメントを整えていくことで、プラーナエネルギーが活性化され、より深い内面への気づきをもたらしてくれるでしょう。
通常のクラスと同じように呼吸法から行い、メインポーズ以外のポーズを練習する時間や、リラクセーションの時間などもありますので、どうぞお気軽にご参加ください。
ヨガをもっと楽しむための、スペシャルクラスです。

【日時】
12月3日(日) 14:10-15:30 下を向いた犬のポーズ編
12月10日(日) 14:10-15:30 三角のポーズ編
*両日のご参加がおすすめですが、どちらか片方だけのご参加も歓迎します。
*両日とも、12:30からはヨガと瞑想クラス(Kripalu Meditation)を行ないます。

【場所】
TAMISA(京都三条)
*お申し込みはTAMISAまでお願いいたします >



⚫︎ はじめての方へ
⚫︎ 上賀茂ヨガクラス
⚫︎ オンラインヨガ
⚫︎ プライベートヨガ・出張ヨガン
⚫︎ヨガセラピー個人セッション
Instagram> Twitter>
Posted in Blog, お知らせ