May 20, 2015

6月・7月のクラスのお知らせ

IMG_6803

以前ブログでお知らせしたように、6月7月と、それぞれ2週間弱、
熱海で行なわれる宿泊型のクリパルヨガティーチャートレーニングに、
アシスタントとして参加してきます。

そのため、クラスのお休みが多くなりますので、ご注意くださいね。

大阪のStudio Greenのクラスは、京都のクリパルティーチャー丸橋愛ちゃんが、
京都のTAMISAのクラスは、明石のクリパルティーチャー六車今日子ちゃんが、
それぞれ代行でクリパルヨガのクラスを担当してくれることになりました。

クリパルヨガは、そのエッセンスは大切にしながらも、
教師が一人ひとりの個性を活かし、
クリエイティブにクラスを展開していきます。

共通するエッセンスと、愛ちゃん・今日子ちゃん独自のカラーを、
ぜひ体験しに行ってくださいね。

そして、私のクリパルヨガしか体験したことがない人は、
いつもとは違う動きやインストラクションの新鮮さや、戸惑いなど、
そこで感じることにオープンになっていてください。

そうやって、自分に起こることに「いい/悪い」の判断をせず、
意識を向けていくことが、クリパルヨガの練習です。

クラススケジュールはこちらから
*クリパルヨガ以外の代行・代替クラスもありますので、
各スタジオHPをご覧の上、こちらもぜひご参加ください。



⚫︎ はじめての方へ
⚫︎ 上賀茂ヨガクラス
⚫︎ オンラインヨガ
⚫︎ プライベートヨガ・出張ヨガン
⚫︎ヨガセラピー個人セッション
Instagram> Twitter>
Posted in Blog, お知らせ