Jun 21, 2015

7月のスケジュール更新と、月礼拝の特別クラス

IMG_6897

7月のスケジュールをアップしました。
来月も、YTTアシスタントに入るためお休みが多くなります。

金曜のスタジオグリーンでのクラスは丸橋愛ちゃんに、
日曜のTAMISAでのクラスは六車今日子ちゃんに、それぞれ代行をお願いしています。
ふたりのクリパルヨガを、お楽しみに!

SOLA京都駅のクラスは、7月は27日のみの開催となりますので、ぜひご参加ください。

伏見教室は、31日(金)の満月の日に月礼拝の特別クラスを開催します。
いつも来てくれている方も、初参加の方も、どちらも大歓迎です。

 

満月の日の月礼拝

【日時】7/31(金) 11:00-12:30 *満月19:43
【場所】SOLA伏見教室
【指導】鈴木千絵
*通常クラスと同様にご参加いただけます。
SOLAのクラスに初参加の方は、教室案内をご覧の上、お申込みください。

moon-229889_1280

:: 月礼拝とは?::
満月の日に当たったSOLAのクラスでは、月礼拝の特別クラスを開催しています。
(時々新月でも行います)
クリパルヨガの月礼拝は、1980年代に米国の女性クリパルティーチャー達によって作られた、独自のシークエンスです。
太陽礼拝が力強く目の覚めるような縦の動きであるのに対し、月礼拝はどっしりとした落ち着きを感じる横向きの動きで、深く心を静め、大地にしっかりと根付いた自分を感じさせてくれます。
月礼拝の流れを繰り返し行ない、月の持つエネルギーにふれていきましょう。
少しぐらい間違えてもかまわないので、動きと呼吸に意識を向けて、流れにゆだねてみてください。
その中で、自分自身にどんな変化が起こっていくのかを味わいましょう。

*最新のスケジュールはこちらからどうぞ*


《 最新情報 》

★夏のマインドフルネス1日瞑想会
【日時】2018年8月25日(土) 10:00-16:00(1時間半程度の昼休憩を含む)
【会場】京都誓願寺(新京極六角)
【料金】6,000円 / 当日払い6,500円
詳細・お申し込みはこちら >

● はじめましての方へ
プロフィールはこちら >

● 個人セッション
体を通して心を見つめるヨガセラピーです。
詳細・お申し込みはこちら >

● ヨガクラス
少人数制の自宅ヨガ教室や、京都・大阪のスタジオクラスなど
詳細・お申し込みはこちら >

★フォローする
Posted in Blog, お知らせ