Dec 24, 2017

PRYT個人セッションの継続コースが増えました

フェニックス・ライジング・ヨガセラピー(PRYT)の公認セラピストになって1年、プロとしてのセッションを繰り返すごとに、このワークの素晴らしさや、人の持つ力の素晴らしさを実感しています。

同時に、継続コースの4回というのはあくまでもミニマムの回数だなと感じます。
数回で大きな効果を実感する人もいますが、基本的にはある程度の期間、腰を据えて向き合おうとする意図が必要です。
PRYTはカウンセリングとは違いますが、カウンセリングをイメージしてもらえると、わかりやすいかもしれません。

もちろん置かれている状況や、このワークにどのくらい価値を見出すのかは人それぞれ違うと思います。
試しにどんなものか体験してみたいという気持ちもよくわかりますし、私との相性もあるかもしれません。

ですので、これまで同様単発や4回継続のセッションも引き続き募集していきますが、もう少しじっくり自分と向き合おうという意志のある方に向けて、来年からは10回継続のセッションも提供していくことにしました。

このワーク、「受けるとこういう効果があるよ」というのが、一人ひとり全く違うために具体的なことが書けなくてもどかしいのですが(セッションの回数によっても効果が異なるため)、「自分を受け入れたい」「より自分らしく生きたい」「深い癒しを求めている」という方や、「人生の岐路にいる」「行き詰まりを感じている」とう方には、きっとサポートになると思います。

(ただし、セラピストが何かの症状や状態を治す、というわけではありません。
あくまでもクライアント自身が自分を見つめ、必要な気づきを得て自らの足で立っていくことの手助けをします。)

また、コースが増えるにあたり、2018年1月より一部料金を改定させていただくことになりました。
詳細はこちらをご覧ください >

 


 
● はじめましての方へ
鈴木千絵プロフィール >

● 少人数制の自宅ヨガ教室や、京都・大阪のスタジオクラスなど
クリパルヨガレギュラークラス >

● 個人セッション受付中
フェニックス・ライジング・ヨガセラピー >

● マインドフルネス瞑想を実践する
ヨガと瞑想クラス & 瞑想会 >