Dec 24, 2017

PRYT個人セッションの継続コースが増えました

フェニックス・ライジング・ヨガセラピー(PRYT)の公認セラピストになって1年、プロとしてのセッションを繰り返すごとに、このワークの素晴らしさや、人の持つ力の素晴らしさを実感しています。

同時に、継続コースの4回というのはあくまでもミニマムの回数だなと感じます。
数回で大きな効果を実感する人もいますが、基本的にはある程度の期間、腰を据えて向き合おうとする意図が必要です。
PRYTはカウンセリングとは違いますが、カウンセリングをイメージしてもらえると、わかりやすいかもしれません。

もちろん置かれている状況や、このワークにどのくらい価値を見出すのかは人それぞれ違うと思います。
試しにどんなものか体験してみたいという気持ちもよくわかりますし、私との相性もあるかもしれません。

ですので、これまで同様単発や4回継続のセッションも引き続き募集していきますが、もう少しじっくり自分と向き合おうという意志のある方に向けて、来年からは10回継続のセッションも提供していくことにしました。

このワーク、「受けるとこういう効果があるよ」というのが、一人ひとり全く違うために具体的なことが書けなくてもどかしいのですが(セッションの回数によっても効果が異なるため)、「自分を受け入れたい」「より自分らしく生きたい」「深い癒しを求めている」という方や、「人生の岐路にいる」「行き詰まりを感じている」とう方には、きっとサポートになると思います。

(ただし、セラピストが何かの症状や状態を治す、というわけではありません。
あくまでもクライアント自身が自分を見つめ、必要な気づきを得て自らの足で立っていくことの手助けをします。)

*追記:2018年9月より、10回継続セッションは<継続割>に変わりました。
継続セッション終了後、1週間以内に再度継続セッションにお申し込みいただくと、2000円割引となります。その後も継続される場合は、引き続き割引料金でお受けいただけます。

個人セッションの詳細はこちらをご覧ください >



⚫︎ はじめての方へ
⚫︎ スケジュール表
⚫︎ 上賀茂ヨガクラス
⚫︎ オンラインヨガ
⚫︎ プライベートヨガ・出張ヨガ
⚫︎ ヨガセラピー個人セッション
Instagram > Twitter >