Sep 16, 2017

10月のマインドフルネス瞑想会 テーマは「自己受容」

第1回マインドフルネス瞑想会が終了しました。
思いのほか多くの方にご参加いただけました。

会場はいつもお世話になっている誓願寺。
いるだけで心静まるような空間です。

呼吸瞑想、歩行瞑想、ボディスキャン、そしてマインドフルなヨガ。
シェアリングやジャーナリングの時間もとり、ヨガと瞑想、そして日常生活との繋がりを少しでも感じてもらえたらという意図で行いました。


ご参加いただき、ありがとうございました!

今後もその意図は含んでいると思いますが、フォーカスをわかりやすくするため、毎回違ったテーマで行えたらと思っています。

次回の瞑想会は10/28(土)、テーマは「自己受容」です。

自分を受け入れることと瞑想とは一見関係のないことのように思えるかもしれませんが、私にとってはほぼ同義語で、そのために瞑想をしていると言っても過言ではありません。

そういったことに興味のある方は、ぜひご参加ください。
瞑想やヨガの経験がなくても大丈夫です。

*マインドフルネス瞑想については、第1回目の瞑想会案内に少し詳しく書いているので、よければこちらからご一読ください。

 

10月のマインドフルネス瞑想会 テーマ:自己受容

【日時】2017年10月28日(土) 10:00-13:00(開場9:30)

【場所】京都誓願寺(新京極六角)アクセス
*本堂入口ではなく、寺務所側からお入りください。

【持ち物】
ヨガマットまたはバスタオル、動きやすい服装、飲み物、ノートとペン、靴を入れるビニール袋
*更衣室をご利用いただけます。
*靴は各自で袋に入れてお持ちください。

【受講費】4,500円/早期割引4,000円(10/21土迄のお申込)

【対象】興味があればどなたでもご参加いただけます。

【指導】鈴木千絵

【主な内容】
・マインドフルネス瞑想(呼吸瞑想、ボディスキャン、歩行瞑想などを予定)
・クリパルヨガ
・ジャーナリング
・シェアリング ほか

【ご予約の流れ】
コンタクトフォームよりお申し込みください。

● お申し込み受付後、予約確認メールをお送りしますので、1週間以内にご入金ください。
● 通常2日以内に返信しております。3日経ってもメールが届かない場合は、受信拒否設定になっているか、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。ご確認の上、再度ご連絡ください。
*最少催行人数に満たない場合、開催を中止することがあります。

【キャンセルについて】
キャンセル料はかかりませんが、開催1週間前を過ぎてのキャンセルは極力お控えいただけますと助かります。
なお、返金の際は、振込み手数料のご負担をお願いいたします。
何かご不明な点があれば、遠慮なくお問い合わせください。

 


 
● はじめましての方へ
鈴木千絵プロフィール >

● 少人数制の自宅ヨガ教室や、京都・大阪のスタジオクラスなど
クリパルヨガレギュラークラス >

● 個人セッション受付中
フェニックス・ライジング・ヨガセラピー >

● マインドフルネス瞑想を実践する
ヨガと瞑想クラス >