Apr 14, 2017

PRYT個人セッションの受付を開始しました(モニター募集中)

フェニックス・ライジング・ヨガセラピー(PRYT)個人セッションの受付を開始しました。

このセラピーは、クライアント自身がセッションに慣れていく程に効果が高まるため、継続セッションのコースを作っています。

もちろん、一度試してみたいという方のためにも単発でも受けていただけるようにしていますが、もし可能でしたら少し腰を据えて、自分を見つめる作業に取り組んでみてください。

 
セラピーは、セッションの時間だけでなく、日常に戻ってからも続いていきます。

「セラピー」「クライアント」という言葉が出てきますが、
病気を治したり問題を解決したりすることを目的としたものではありません。

 

いま、ここに在ること。

自分を知ること。

そして、あるがままを受容すること。

自分を導いてくれる教師は、自分の中にいます。

 
「いま、何が起きているのか?」「何を感じているのか?」というところに目を向けたとき、
「本当に望むあり方」は、自ずと見えてきます。

そのためにできる小さな一歩を、一緒に探っていきましょう。

本気で人生を変えたい人へ。

小さな一歩は、きっと大きな変革の歩みとなるでしょう。

 

< モニター募集 >
継続セッションのモニターを募集します。

◎モニター条件
・1〜2週間に1度のペースで4回セッションを受けられる方
・4回目終了後にアンケートにご協力いただける方(HPやSNSなどで紹介する場合があります)
*以前プラクティスセッションにご応募いただいた方も、初めての方も、どなたでも歓迎しています。

◎募集期間および人数
2017年8月末まで、先着6名様
*セッション開始日は相談に応じます
*定員に達し次第、募集を終了します

◎料金
料金やお申し込み方法など、詳細はこちらをご覧ください >

 


 
★ 認定プロセスワーカー・臨床心理士でもある松村憲さんによるクリパルヨガ&WS
私だけの物語を歩く「内なる批判と向き合う7つのステップ」>

★ 三浦まきこ&鈴木千絵による1泊2日女性限定リトリート
ウーマンズヨガ・リトリート ::海・ヨガ・ひとりの時間:: >

● はじめましての方へ
鈴木千絵プロフィール >

● 少人数制の自宅ヨガ教室や、京都・大阪のスタジオクラスなど
クリパルヨガレギュラークラス >

● マインドフルネス瞑想を実践する
ヨガと瞑想クラス >