Feb 6, 2017

回数券ができました

伏見クラスでは、継続的なヨガの体験をサポートしたいという思いから、
今月より回数券を導入することにしました(手作りです^^)

少しでも、ヨガを続けるモチベーションになればいいなと思っています。

*スタンプカードは配布修了となりますが、
お持ちの分はご利用いただけますので、これまで通りご持参ください。
なお、紛失された際の再発行はいたしませんのでご了承ください。

伏見クラスは女性専用の少人数制ヨガ教室です。
自宅である築70年以上の小さな平屋は、
「懐かしい」「おばあちゃんちみたい」と好評(?)です。

私自身おうち大好き人間で、遅く起きた朝、美味しいコーヒーを入れて、
バタートーストと最近はゆで卵も一緒に、
喫茶店のモーニングみたいな朝ごはんを食べるのが至福のひととき。

外側でいろんなことが起きていたとしても、
私たちの内には、いつも変わらない静けさがある。
そんな時間もシェアできたらいいなと思っています。

クラスのあとには、これも完全なる私の趣味なのですが、
スパイスを潰すところから作る豆乳チャイをお出ししているので、
お時間のある方はゆっくりとしたひとときも味わっていってくださいね。
ヨガの質問なども大歓迎です◎


(これは、とある夏の日。)

日常のあれこれをいったん全部横に置いた安全な環境で、
自分自身との繫がりを取り戻す時間を持ちませんか?

そこから生まれる気づきは、
きっと本物の癒しをもたらしてくれるはずです。

>>伏見クラスの詳細はこちらからどうぞ!



⚫︎ はじめての方へ
⚫︎ スケジュール表
⚫︎ 上賀茂ヨガクラス
⚫︎ オンラインヨガ
⚫︎ プライベートヨガ・出張ヨガ
⚫︎ ヨガセラピー個人セッション
Instagram > Twitter >
Posted in Blog, お知らせ