Dec 12, 2016

Kripalu West yoga studio オープン!

先週の土曜日、Kripalu Westのオープニングイベントが行なわれ、
晴れて第一歩を踏み出すことができました。

関西に、クリパルヨガの拠点となる場所を。
みんなの”ホーム”となる場所を。

遡ること3年前、関西で初のクリパルヨガ教師トレーニングが
開催されたころからの思いでした。

それがこうして、仲間とともに実現したこと、心から嬉しく思います。

と同時に、ここからが本番、ここからがスタートという気持ちで、
身が引き締まる思いでもあります。

「ヨガスタジオ」と謳ってはいますが、
実際はレンタルスペースを時間借りしているため、
色々とご不便をおかけすると思います。

けれど、この場が少しずつ大きくなっていくことを願って、
私たちはそう呼ぶことにしました。

イベントはチームティーチングで、2クラス。
私はひろえさんとのコンビで、準備も含めてとっても楽しく、
新しい視点ももらえて、いい経験になりました。

夜は、関西在住のクリパルティーチャーが集結して、ささやかなパーティーを。
みんなこの場ができたことを喜んでくれて、胸がいっぱいになりました。
ありがとうね。

生まれたてのKripalu Westですが、今後ともどうぞよろしくお願いします。

現在決まっている私の担当クラスは、12/17(土)と、来年1/21(土)です。
他のティーチャーが担当するクラスは、空きがあれば
かなりの頻度でクラスを受けさせてもらっている可能性があります。笑

クラスへのご参加、そして一緒にヨガができることを楽しみにしています!
>>Kripalu Westのホームページはこちらからどうぞ!

*Information*
1/21(土)・28(土) 2days集中コース
「内なる可能性を広げよう〜クリパルヨガのプレスポイント」開催!
会場は私たちの新たなスタジオ「Kripalu West」です。
早期割引は12月末まで。
>>詳細はこちらから☆



⚫︎ はじめての方へ
⚫︎ スケジュール表
⚫︎ 上賀茂ヨガクラス
⚫︎ オンラインヨガ
⚫︎ プライベートヨガ・出張ヨガ
⚫︎ ヨガセラピー個人セッション
Instagram > Twitter >
Posted in Blog, あとがき