Apr 21, 2015

ひと息。

image

 

クラスの前の、密かな楽しみ。

きのうは、illyのカプチーノ。

あまり時間がなかったのだけど、一口一口味わいながら、
すぐに飲んでしまうのも悪くなかった。

(いつもはちびちび飲んで、最後のほうは冷めてしまうことが多い)

基本的にひきこもり体質なので、休みの日や自宅クラスの日など、
家から一歩も出ないこともめずらしくなく。

だけどこうやって外でクラスをすることで、
もしかしたら私自身が一番リフレッシュさせてもらっているのかもしれない。

久しぶりに飲んだカプチーノはとても美味しくて、
ほかにも京都のおいしいコーヒーのお店を探しに出かけてみたくなった、春の雨の日。



⚫︎ はじめての方へ
⚫︎ 上賀茂ヨガクラス
⚫︎ オンラインヨガ
⚫︎ プライベートヨガ・出張ヨガン
⚫︎ヨガセラピー個人セッション
Instagram> Twitter>
Posted in Blog, 日々のこと