Mar 5, 2016

久々の、クリパルティーチャー関西研修会!

HKGA0845

なんだかいい写真!
トシさんと、クリパルヨガのティーチャートレーニング(YTT)同期のたまちゃん&みわちゃんと。

DATI1139
11期生のデモ。

クリパルヨガって、ひとつのコミュニティで、
いつ卒業したとか、ティーチングしているとかまだしていないとかに関わらず、
みんなが同じ目線で学び合えるというのが、素晴らしいところ。

だけどそれは必ずしも”いつもみんな一緒で仲良しこよし”な関係性というわけではなくって、
なんというか、とても自立的。

私がクリパルを愛する理由の大きなひとつは、そんなところにある。

CBKB3788
いえい!

翌日は同じ会場でトシさんのワークショップがあり、私はいちど帰っても全然大丈夫な距離なのだけど、ここのところ本当〜〜〜に忙しく、ちょっと息抜きをしたくて、近くのホテルに宿泊することに。

たまちゃんや、いまフェニックスライジングヨガセラピーのトレーニングを一緒に受けている愛ちゃん&裕恵さんも一緒だったので、みんなでセッションの練習をしたり、美味しいカレーを食べたり、部屋ではバスタブにお湯を張っている間ひとりでリストラティブヨガをしたりと、とってもとっても癒しの夜になりました。


《 最新情報 》

★11月のマインドフルネス瞑想会@京都誓願寺
【日時】2018年11月10日(土) 14:00-17:00
【場所】誓願寺会館2階(新京極六角)
【料金】4,000円
詳細はこちらから >

● はじめましての方へ
プロフィールはこちら >

● 個人セッション
体を通して心を見つめるヨガセラピーです。
詳細・お申し込みはこちら >

● ヨガクラス
少人数制の自宅ヨガ教室や、京都・大阪のスタジオクラスなど
詳細・お申し込みはこちら >

▼フォローする
Posted in Blog, あとがき