Oct 23, 2015

11月のスケジュール更新と、小さなこと色々。

image

台湾から帰ってまいりました。
11月のスケジュール、更新していますのでよろしくお願いします。

YOGA SPACE SOLA は SUZUKICHIE YOGA & THERAPY に生まれ変わり、
クラスの名前も少し変わっています。

京都駅教室 → 空(くう)クラス
伏見教室 → 伏見クラス

変わったというよりは、呼び慣れた名前に戻った感じですが。

”京の山・杣人工房「空-くう-」”という場所で開催しているクラスには、元々「空クラス」という名前をつけていました。
でも、私が自分の教室につけた名前が「SOLA」だったため、”SOLAの空クラス”という文字で見るとだいぶややこしいことになってしまったため、やむなく「京都駅教室」という名前にしていたんです。

だからこの隙に、元に戻そうかと。

また、ドアオープンはどのクラスも共通してクラス開始20分前とさせていただきます。
それまでは準備のため施錠していますので、どうぞご注意ください。

ついでにキャンセルについてですが、基本的には前日までにご連絡いただけると助かるのですが、体調不良や台風のときなど、やむを得ない場合は当日のご連絡でも大丈夫なので、無理のないようにしてくださいね。

さて、11月もTAMISAでダイナミックのクラスがあります。
単発での受講も可能ですよ。
>>詳細はこちらからどうぞ!

また、11/26(木)は満月なので、伏見クラスで月礼拝の特別クラスを行ないます。
動きと静けさを繰り返しながら、一瞬一瞬を味わいましょう。
時間や受講費は普段のクラスと同じです。
>>月礼拝とは?

私は帰国後、2日間の充電期間を経て、今日から東京に行ってきます。
Life Transformation受講が主な目的ですが、せっかく時間ができたので、台湾土産を持って実家に帰ろうと思います。

それでは、また来月も、クラスでお待ちしています。


《 最新情報 》

★12月のマインドフルネス瞑想会
【日時】2018年12月8日(土) 14:00-17:00
【場所】誓願寺会館2階(新京極六角)
詳細はこちらから >

★特別クラス 月礼拝
【日時】2018年12月23日(日) 12:40-14:00(満月2:49)
【場所】TAMISA(京都三条)
詳細・お申込はこちらから >

★クリパルヨガワークショップ〜今に存在する実践
【日時】2019年1月20日(日) 13:00-16:30
【場所】TAMISA(京都三条)
詳細・お申込はこちらから >

● はじめましての方へ
プロフィールはこちら >

● 個人セッション
体を通して心を見つめるヨガセラピーです。
詳細・お申し込みはこちら >

● ヨガクラス
少人数制の自宅ヨガ教室や、京都・大阪のスタジオクラスなど
詳細・お申し込みはこちら >

▼フォローする
Posted in Blog, お知らせ