Oct 17, 2015

台湾へ!

image唐突ですが、これから台湾に行ってきます。

ヴィパッサナー瞑想の10日間の合宿にキャンセル待ちを申し込んでいて、結構前日とかにキャンセルが出ることが多いのでいけるかなーと思っていたんだけど、残念ながら今回は無理でした。

まあある程度想定はしていて、無理だったら船で釜山にでも行ってこようかなと考えていたんです。

で、なぜか、台湾は高雄へ行くことに、3日前に決めました。

だってlccのキャンペーンで片道5,000円のチケットを見つけちゃったんだもの。
イエーイ!

来週からLife Transformation(8週間に渡るヨガセラピーのグループセッションプログラム)を受講することに決めたので、謙虚にドミトリー泊まりの3泊4日。

人生初ドミ!と思ったけど、クリパルセンターでもドミトリーだったし、ヴィパッサナーも大部屋だったな。

昔バックパッカーをしていたころ、知り合う人たちはわりと平気でドミにも泊まったりしているようで、でもその頃の私は知らない人と相部屋なんて絶対いやだと思っていた。

今の私は、もちろん個室もホッとできていいなと思うしちょっと迷ったんだけど、なんか、どんな環境でも大丈夫な人になりたいなあと思うのです。

知らない人たちの中にいてもホッとできる自分でありたいし、そうあれるような気が、今はする。

3泊4日の短い旅、帰国は10/20です。
11月のスケジュールは帰国後なるべく早めにアップしますので、少しお待ちくださいね。

それでは、行ってきます!


《 最新情報 》

★12月のマインドフルネス瞑想会
【日時】2018年12月8日(土) 14:00-17:00
【場所】誓願寺会館2階(新京極六角)
詳細はこちらから >

★特別クラス 月礼拝
【日時】2018年12月23日(日) 12:40-14:00(満月2:49)
【場所】TAMISA(京都三条)
詳細・お申込はこちらから >

★クリパルヨガワークショップ〜今に存在する実践
【日時】2019年1月20日(日) 13:00-16:30
【場所】TAMISA(京都三条)
詳細・お申込はこちらから >

● はじめましての方へ
プロフィールはこちら >

● 個人セッション
体を通して心を見つめるヨガセラピーです。
詳細・お申し込みはこちら >

● ヨガクラス
少人数制の自宅ヨガ教室や、京都・大阪のスタジオクラスなど
詳細・お申し込みはこちら >

▼フォローする
Posted in Blog, 日々のこと