Sep 13, 2015

10月のスケジュール更新と、行ってきます!

IMG_7001

少し早いですが、10月のスケジュールを更新しました。
久々にヴィパッサナー瞑想合宿に参加するため、休講や代行のクラスがいくつかありますので、よろしくお願いします。

*グリーンのクラスは京都のクリパルティーチャーあいちゃんに代行をお願いしています。ぜひご参加くださいね。

また、好評のクリパル・ダイナミックですが、来月もTAMISAで開催します!
こういうエネルギッシュなクラスをリードするためには、まず自分をそのモードに持っていく必要があるので、楽しくもあり、大変でもあり。
人のクラスだったらティーチャーがそこに向かって引っ張っていってくれるので、受講するのは大好きなんですが。

だけど自分のクラスのときも、無理やりそこに持っていくというのではなく、本来持っている力を自分で引っ張り出してくる感じなので、やっぱり私は楽しいんだと思います。
(でも今のところ、毎週はヤダ。笑)

以前は大阪のスタジオグリーンで土曜日のイベントクラスとして時々開催していたのですが、スケジュール的に厳しくなってきてしまい、当面はTAMISAで月1ぐらいで開催していこうかなと考えています。
ぜひ、ご参加くださいね。

クリパル・ダイナミック
【日時】2015/10/11(日) 14:10-15:30
【場所】TAMISA(京都・三条)
*お申し込みみはTAMISAのHPからお願いします。
予約方法や料金は、普通のクラスと同じです。

::クリパル・ダイナミックとは?::
エネルギッシュな動きでチャレンジするクラスです。
必要があれば途中で休む等、自分のペースで行うことができますが、
ある程度ヨガに慣れている人向けのクラスです。
しっかり動きたい人、自分の可能性を広げたい人におすすめです。
たっぷり汗をかくので、タオルとお飲物をお持ちの上、ご参加ください。
*ダイナミックの前に通常のクリパルヨガのクラスがあります。
こちらで基本的なポーズを丁寧に行なっていくので、
連続して受講することでより体験が深まるでしょう。
もちろん、単発での受講も大歓迎です。

 

さて、私はこれからフェニックス・ライジング・ヨガセラピーのトレーニングLevel1-2受講のため、山ごもりしてきます!(ご予約は受け付けています)

ここから、1年かけてセラピーを学んでいく予定です。
クリパルのティーチャートレーニングを受講したのと同じぐらい、私の人生にとって大きな意味のある1年になる確信があります。

それでは、行ってきます!

*Level1-2はこの夏アシスタントに入ったYTTが開催された、伊豆山の会場で開催されます。
上の写真は、そのときにいただいた、最高に美味しい精進料理。

Posted in Blog